『サキヨミ!』がマンガになりました!

2023年10月5日木曜日

お知らせ

  表題のとおり、なんと『サキヨミ!』がマンガになりました!!


★「サキヨミ!」コミカライズ情報まとめ★

  • 描いてくださるのは、大ベテランの山口美由紀先生
  • LINEマンガさんにて10/5配信開始、木曜更新! →LINEマンガさんのサイトへ
  • 「ヨメルバ」にて第1・2話のためし読みができます★ →こちらです!
  • これにあわせて、原作第①巻~③巻をまるごと公開中です!(←終了しました)


 コミカライズは作家になったときからの夢だったので、本当にうれしいです。

 マンガになるにあたって、美羽たちの年齢が中学生から高校生に変更になっています。それ以外は、原作とほとんど同じ内容です。


 最初にお話をいただいたときは驚きすぎてなんだか現実に思えなかったのですが、キャラデザインやネームなどをいただいて「本当にマンガになるんだ!」とじょじょに実感していった感じです。

 山口先生の美しい線でテンポよく描かれる美羽や瀧島君たち、まるで本当に生きているみたいでとても感激しました。

 レイラ先輩や叶井先輩、夕実ちゃんもすごく解像度が高く、キャラを理解して描いてくださっているなあと感じました。ありがたや……!!


 原作を読んだことのない方はもちろん、読んだことのある方でも楽しめる作品になっているので、ぜひ読んでみてもらえるとうれしいです!


 そして来週12日発売予定の➉巻も、ぜひぜひよろしくお願いしますー!!

QooQ