『サキヨミ!』11巻、3月13日発売です!

2024年1月23日火曜日

お知らせ

  つばさ文庫公式サイトに情報が出ておりましたー!

サキヨミ!(11) 思いは届く?運命のわかれ道」、3月13日発売です!


 (↓予約も始まっております!)

 ≫Amazon

 ≫楽天ブックス


 前回の10巻で衝撃的な終わり方をしてから、少し間が空いてしまいましたね。

 ようやく11巻の発売をお知らせできて、ほっとしています!

 とある問題に直面したことをきっかけに、どのように進めばいいのか美羽と瀧島君がおおいに悩むという、サブタイトルどおりの「わかれ道」な内容になっております。

 今回初めて登場するキャラクターもいる一方で、過去の巻に登場したなつかしいキャラの再登場もあります。

 一体だれが出てくるのか、ぜひ予想してみてくださいね!


 そして、去年から始まった山口美由紀先生による『サキヨミ!』マンガ版

 こちらも絶賛配信中なので、ぜひぜひよろしくお願いいたします~!

 (コミカライズについて、くわしくはこちら(ヨメルバの特集ページ)!)


 また、X(Twitter)でもお知らせしましたが、ファミマのネットプリントのラインナップに「サキヨミ!」もくわえていただきました

 駒形先生による『サキヨミ!』2巻のイラストが美麗なブロマイドに☆

 プリントして、おうちに飾ってもらえるとうれしいです!

 くわしくはこちらをご覧ください!(←ファミマプリントのサイトにジャンプします!)


 最後に、ブログを長いこと更新せずにいて申し訳ありませんでした。

 毎月月末に書いていた雑記を昨年9月以降を書かなくなったのは、ちょっとした体の不調に苦しんでいたことが原因でした。

 そのことについては、また機会があれば別の記事に書ければと思っています。(今は、全快してはいませんが、去年に比べるとかなりよくなりました)

 それも含め、今年はもうちょっとブログの更新頻度をあげられたらいいなと思っています。くだらない記事の量産になるかもしれませんが、X(Twitter)に投稿するにはちょっと長いかなと思ったものをこちらにアップしていければと。

 また、近いうちにもうひとつうれしいお知らせができそうです。こちらのブログやXでもお知らせする予定なので、そちらもぜひ楽しみにしていてください!


 2024年もがんばりますので、お付き合いいただけるとうれしいです。

 どうぞよろしくお願いいたします!

QooQ