新作『アオくんは猫男子』のお知らせ

2024年2月22日木曜日

お知らせ

 うれしいお知らせです!

 2024年4月5日に、PHPジュニアノベルさんから

アオくんは猫男子 モフれる子、見つけた!?』が発売されることになりました!

  ≫Amazon

  ≫楽天ブックス


 <あらすじ>
 主人公のリンは、猫アレルギーの女の子。
 猫が大好きだけどさわれないから、ノラ猫を見つけては遠くからながめるだけの毎日。
 そんなリンは、中学で出会った男子・アオくんのことが気になり始める。 
 なぜかというと、アオくんはなんだか、とっても「猫っぽい」男子だったから……!


 イラストを担当してくださったのは、ななミツ先生です!

 めちゃくちゃかわいい&かっこいいリンとアオを描いていただき、とっても幸せです。

 表紙イラストをいただいたとき、二人の表情や色づかいなどのあまりのステキさに涙が出そうになりました。

 ななミツ先生、素晴らしいイラストを描いていただき本当にありがとうございます!

 書影はもう少しで公開になると思うので、楽しみにしていてください!


アオくんは猫男子』は『サキヨミ!』とはまた違ったモフモフきゅんきゅんラブコメですが、「孤独」や「人から理解されないことの痛み」なども織りこみつつ、みなさんに楽しんでいただけるものになるよう頑張りました。

 個人的にはとても気に入っている作品ですので、ぜひ読んでいただけたらうれしいです!

『アオくんは猫男子』は、4月5日発売です。どうぞよろしくお願いします!!


【関連記事:『アオくんは猫男子』書影&動画第一弾


QooQ